脱・ゆとり世代勢力に新星シンガーソングライター〝Vaundy(バウンディ)〟って彼女いるの?

◎ Vaundy をご紹介します。

Vaundy(バウンディ)は、日本のシンガーソングライター。

プロフィール。

生誕
2000年6月6日

出身地
日本・東京都

職業
シンガーソングライター
ミュージシャン
マルチアーティスト. インスタグラマー

担当楽器
ボーカル
ギター
ベース

活動期間
2019年 –

レーベル
SDR / Vaundy Artwork Studio
(2019年 – )

人物・経歴。

作詞・作曲・編曲のみならず、クリエイターと協働してアートワーク制作、映像プロデュースも手掛ける。

現役で美術系大学に通いながら活動中。

麻布十番にある音楽塾ヴォイスに高校生の時から通い、本格的に音楽の勉強を始めたそう!

芸名は中学生時代のニックネームから由来する造語で元の言葉は「baund(跳ねる)」。だそう。

2016年〜2017年、ニコニコ動画に歌い手として動画を投稿していた。

まとめ。

Vaundyは彗星の如く登場した音楽塾ヴォイス出身のシンガーソングライターです。なんと彼はCDを一枚も出していないのにも関わらず、ネット上で話題を集めている要注目アーティストです!

ちなみに音楽塾ヴォイスとは、絢香や家入レオなど多くのアーティストを輩出しているボーカル養成学校です。

気になるvaundyさんの彼女ですが、残念ながら情報がなく詳しいことは分かりませんでした!!

Twitterの声。

不協和音とテクノのオンパレード。終始不穏な雰囲気が漂う一曲。冒頭のラップ調とサビ部分の唄い方が全然違ってどちらもクオリティが高くてびっくり!

バーノン、Vaundy聴くの??さすがだわ

なんか音楽聞きすぎて自分のプレイリスト全体に飽きる現象あるけど今の所Vaundyは何も思わず聴ける

マイヘアいるから土曜がいいけど最近Vaundy聴いてたから日曜もいいな〜

これVaundyくんが出るから気になっていたけど、まさかの宮本さん出演😆🎉しかも、新潟県民先行なので、県外者はかなり狭き門だよねー💦

今年も両日参加する!マカえんvaundy嬉しすぎる🥲

Vaundyの”怪獣の花唄”は裏声禁止でもなんとか歌える。なんなら本来裏声使う部分、地声の方が上手かったらしい。友達曰く(笑)

NulbarichとVaundyがコラボした時は死ぬかと思った😇
最近の作業BGMはエド・シーランが多い。

フォロワッさんの好きなアーティストも知りたいなー!自分は回答にも書いたけど、Nulbarich、Vaundy、TENDRE、LUCKY TAPESとかそれ系ばっかり聞く🤟

ステラおばさんとでんがんとハリセンボンはるなとVaundyとポインティ

でんがんさんとVaundyさん似てる

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です