東京リベンジャーズ主演の〝北村匠海〟って彼女いるの?

◎北村匠海 をご紹介します。

北村 匠海(きたむら たくみ)日本の俳優・歌手・モデル。スターダストプロモーション制作3部所属。

プロフィール。

別名義
TAKUMI

生年月日
1997年11月3日

出身地
日本・東京都

身長
175cm

血液型
B型

職業
俳優・歌手・モデル

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM

活動期間
2000年代後期 –

事務所
スターダストプロモーション

主な作品
テレビドラマ
『鈴木先生』
『仰げば尊し』
『隣の家族は青く見える』
『グッドワイフ』
『おカネの切れ目が恋のはじまり』

映画
『陽だまりの彼女』
『君の膵臓をたべたい』
『十二人の死にたい子どもたち』
『君は月夜に光り輝く』
『サヨナラまでの30分』
『とんかつDJアゲ太郎』
『さくら』

受賞
日本アカデミー賞
新人俳優賞
2017年『君の膵臓をたべたい』

第42回報知映画賞
新人賞
『君の膵臓をたべたい』

第12回TAMA映画賞
最優秀新進男優賞
『サヨナラまでの30分』
『思い、思われ、ふり、ふられ』
『影踏み』
『ぼくらの7日間戦争』
『思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ映画版)』

人物・経歴。

趣味はカメラで、17歳のころに父親からプレゼントされたライカのコンパクトフィルムや、PENTAXのSPなどを愛用している。

ミニチュア・シュナウザーのハクという名前の犬を飼っている。

映画『DIVE!!』で池松壮亮の役の幼少期を演じ俳優デビューして以来、子役時代は有名俳優が演じる主人公の幼少期を演じることが多かった。

岡田将生の幼少期はドラマデビュー作の『太陽と海の教室』と映画『重力ピエロ』で2回演じている[14]。ほかにも『外事刑事』で渡部篤郎、『シュアリー・サムデイ』で小出恵介、『陽だまりの彼女』で松本潤のそれぞれ少年時代を演じている

また、憧れの俳優に挙げている小栗旬は、映画『TAJOMARU』で小栗の役の少年時代を演じ、小栗の監督作品『シュアリー・サムデイ』にも出演。

『信長協奏曲』では共演する機会もあった縁のある関係で、自然と目標になる俳優になったという。20歳の誕生日プレゼントには小栗から小浪次郎の写真を貰い、自宅の壁に飾っている。小栗から「何が欲しい?」と聞かれ、自らリクエストしたもの。

2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』では小栗が主人公を演じた北村の成人期を演じた。

まとめ。

北村くんは、俳優で今大人気ですがエビ中の弟分のDISH//のVOCALを努めているのでまだ俳優的には新人感がまだ抜けてないけれどもこれから更に躍動していく俳優だと思っています!またB型ならではの素直さとやりはじめたらとことんしてしまうところがあるので、かなりこだわりが強い性格をしてらっしゃるのではないかと思います。

『ナイト・ドクター』(Night Doctor)は、2021年6月21日から毎週月曜21:00 – 21:54(JST)に、フジテレビ系の「月9」枠で放送されている日本のテレビドラマに北村匠海くんも出演しています!

〇桜庭瞬(さくらば しゅん)
演 – 北村匠海
ナイトドクター。明るく人懐っこい性格で、くせ者揃いのナイトドクターメンバーの中のムードメーカー的存在。様々な科を転々としていた研修医だったこともあり、救急で運ばれてくる重症患者の処置はしたことがない。

Twitterの声。

吉沢亮・北村匠海
かっこいい✨😎

ええ北村匠海かっこいいな…数年前まで芸能人のかっこよさ分からなかったんだけど美的感覚どうなってたんだろうか

北村匠海かっこいいなぁ。目のクマやばくて体調悪そうやけどそれがいいし、無理に笑ってそうな顔も逆にいい。

あーー北村匠海のホクロめっちゃあるのかわいかっこいいよね………

北村匠海くんかっこいい
なんか雰囲気というか空気感好き

はっ!北村匠海が出ている!かっこいい!!!!!

ネプチューンみて北村匠海かっこいいなって思った…「猫」歌えるようになりたい🐱

永瀬担の次女がナイトドクター見て北村匠海かっこいいから好きと言うてますww

苦しそうにしてる北村匠海(役名なんだっけ)を見つけて駆け寄る成瀬先生ガチかっこいい…北村匠海の演技も好きだしハ〜〜苦しいくらいこのドラマ好き

苦しそうにしてる北村匠海(役名なんだっけ)を見つけて駆け寄る成瀬先生ガチかっこいい…北村匠海の演技も好きだしハ〜〜苦しいくらいこのドラマ好き

猫になりたいから、私は北村匠海の彼女になりたい。
いや、なってみせる

そういえば北村匠海に陽だまりの彼女見ましたって言ったな…。あの頃はそれしか知らなかったからだけど。。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です