インド系R&Bシンガーソングライター〝マハラージャン〟って彼女いるの?

◎ マハラージャンをご紹介します。

マハラージャンは、東京都出身のシンガーソングライター。映像制作会社、Web広告代理店に勤めた経験がある。

プロフィール。

出身地
日本・東京都

ジャンル
J-POP
ソウル
ファンク
R&B

職業
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカル

活動期間
2019年 –

レーベル
SME Records
(2021年 – )

事務所
油田LLC

人物・経歴。

社会⼈になってから感じた強烈な劣等感や、耐えがたい苦悩、屈辱に苦しんだ結果、スパイス × ダンスミュージックという現在のスタイルに辿り着く。働き方改革が問われる現代が産み落とした、スパイス香るアジアの異端児。スーツ姿にターバンを巻いている。

『マハラージャン』という名前の由来は、作家のマネージメント事務所「油田LLC」に声をかけてもらったときに、自分は表に出てやりたいと話したところ、「じゃあ油田なんでマハラジャでどうですか?」「いいね」となりマハラージャンになった。

元来『モエチュウ』というラジオネームでハガキ職人をしており、2018年12月に行われた星野源のオールナイトニッポン・第132回「星野源アワード2018」では「ねぇ、ねぶって」という楽曲が音楽部門の最優秀ジングル賞を受賞した。なお、『モエチュウ』は”燃える中途採用”の略であるそう…

まとめ。

見た目のとっつきにくいのに、すごく心にスっと入ってくるような声が印象的で素敵だと思いました!!!

スーツにターバンという異例な見た目なのに可愛らしさも感じてくるなんてすごいですよね。

今までのアーティストでこんなにもインパクトがあって歌唱力があるひといませんでした!!

これからの活躍楽しみで仕方ありません!!

Twitterの声。

THE FIRST TAKEのマハラージャンの動画が文化盗用の指摘を受けた後にアメリカで見られなくなったのに闇を感じた。
日本だったら文化盗用の概念がまだ認知されてないから大丈夫ってこと?

おはやま!
今日もお仕事お疲れ様です
豚汁食べたいな。
怪物いいよね!
自分もプレイリストに入れてる〜
最近はマハラージャンの『セーラ☆ムン太郎』って曲を聴いてるよ。

マハラージャン気になる

偶然YoutubeでFirstTakeを聴いてたら面白いイケメンの画像!笑
初めて聴いたけどQuality の高さと歌詞の身近さが半端ない!
これからしばらく聴きあさります😁

おぉ!マハラージャンの曲だ!
サラリーマン時代の名残でスーツ着てるんですよね😆

マハラージャンさんのご活躍、同じ社会人ミュージシャンとしてすごく励みになります。応援しています。

マハラージャンを聴きながらメトロに揺られています🌙このあとはナレーション収録です🎙スタジオでの収録、好きです!

マハラージャンのベースのスラップがカッコよすぎてびびって検索したらハマオカモトなんですね、すてきです、、、

俺は先見の明があるのでわかるんだけど、次にくるアーティストはマハラージャンだよ。

マハラージャンを知らなかった自分を恥じてる

不覚にもマハラージャン/セーラ⭐︎ムン太郎のようつべを見てふふっと笑ってしまった。

このところ痛みのなかにいるけれど、ようやく音が流れてきてもだいじょぶになってきた。
最近は源さんと風くんと米津くんと、マハラージャン。ぐるぐるエンドレスw
ありがとう!Spotify

マハラージャンに心奪われた

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です