お笑い系シンガーソングライター〝岡崎体育〟って彼女いるの?

◎ 岡崎体育 をご紹介します。

岡崎体育(おかざきたいいく)
日本の男性シンガーソングライター。

プロフィール。

出生名
岡 亮聡(おか あきとし)

別名
岡崎体育÷JINROシトキアP

生誕
1989年7月3日

日本の旗 日本・兵庫県西宮市

出身地
日本の旗 日本・京都府宇治市

学歴
同志社大学文化情報学部 卒業

ジャンル
テクノJ-POP

職業
ミュージシャンシンガーソングライター作詞家作曲家編曲家レコーディング・エンジニア

担当楽器
ボーカル

活動期間
2012年 –

レーベル
SME Records

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

人物・経歴。

岡崎体育
YouTubeチャンネル
岡崎体育【個人公式】

活動期間
2010年 –

登録者数
13.2万人

総再生回数
24百万回

YouTube Creator Awards
YouTube Silver Play Button.png
登録者100,000人 2020年

まとめ。

兵庫県西宮市で生まれ、1992年に京都府宇治市へ引っ越す。

小学1年の頃にピアノを習っていたが、習っていた先生が就職活動に専念するという理由でわずか3ヶ月で辞めさせられる。

ただ、母親が音楽好きでクイーンの追っかけをしていたこともあり、小学5年の時にクイーンやディープ・パープルを聴くようになるなど、音楽に囲まれた環境で育った。

中学1年の時には友人から借りたエミネムのCDを聴き衝撃を受ける。中学2年の頃から音楽に興味を持ち始め、小遣いのほとんどをCDを買う費用に充てたという。この頃はSUM 41に心酔していた。同時期にニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズ」で作曲を始める。

身長
175cm

体重
83kg

血液型
A型

視力
右 2.0 左 2.0

出生地
兵庫県西宮市 Hyogo/Nisinomiya city

成長地
京都府宇治市 Kyoto/Uji city

活動拠点
奈良県奈良市 Nara/Nara city

利き腕

得意科目
英語 歴史

苦手科目
算数 理科

好きな食べ物
ラーメン 白ご飯

好きな言葉 マンU

好きな色
水色とピンクのツートン

好きな女性芸能人
宮澤佐江(AKB48 SNH48)、田畑智子、菊池亜希子

趣味
スポーツ観戦、映画鑑賞

特技
体重移動、創作ダンス

まとめ。

岡崎体育さんのストイックなところがすごいな〜って思いました。

お小遣いがないなか買ってもらったDSソフトで作曲はじめちゃうってところがすごい、天才なるべくして生まれた方ってこーゆうことなんですよね。

また見た目は親しみやすい癒し系なお顔もチャーミングですよね。

面白くセンスがよくて最高だと思います!

Twitterの声。

マキロン沁みる〜〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎岡崎体育の曲聞いて気を紛らわそう

岡崎体育さんすき

岡崎体育クソおもろいやんすき

岡崎体育〜〜最高に気持ち悪い!!演技すき

相変わらず岡崎体育、ビジュアルが終わっててすきだった

岡崎体育聴いててたら流れてきた東京事変てゆーバンドとてもすき

FIRST TAKE FES の岡崎体育すきwwwww

私はね、特典が欲しいから会員になってる訳ちゃう。岡崎体育を応援したいから会員になってるねん!!!!
毎回チケットの先行抽選があるのと年賀状で十分とおもてた…というより、今までそんなに恵まれたFCに入ったことなかったし…何も気にならんかった…
とにかく岡崎体育がすき!!🐧

トータス松本の無骨な歌い方とストレートな歌詞がとうちゃんザルードそのもので、正直マスクびしょびしょになるくらい泣いた。勘九郎すばらし!勢いあまって岡崎体育すきになりそう

( ゚∀ ゚)ハッ!リプが表示されない今なら岡崎体育さんにリプしに行っても見れないっていうやつかな!!e_maさんにもできるかな!!
岡崎体育さんだいすきです☪︎*。꙳

YOASOBIの新曲(?)「Into The Night」
日本語歌詞と印踏みまくってんのすげえ
逆岡崎体育(?)

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です