TikTokの流行り音源〝ずっと真夜中でいいのに。〟って誰が歌ってるの?

◎ ずっと真夜中でいいのに。をご紹介します。

ずっと真夜中でいいのに。
(ずっとまよなかでいいのに、英語: ZUTOMAYO)は、日本の音楽ユニット。通称は「ずとまよ」。

プロフィール。

名前
ACAね(あかね)

本名
非公開

誕生日
非公開 1998年の4月20日

年齢
非公開 
1998年の4月20日なら2021年1月現在22歳

出身地
非公開 新潟か大阪との噂

身長
非公開 155~160cmくらいと予想!

職業
シンガーソングライター

好きなもの
ラーメン・茶わん蒸し

出身地
日本

ジャンル
J-POP

活動期間
2018年 –

レーベル
EMI Records

事務所
ワタナベエンターテインメント

共同作業者
ぬゆり(作曲家・編曲家)
100回嘔吐(編曲家など)
Waboku(映像作家)
sakiyama(映像作家)
革蝉(映像作家) ほか

公式サイト
ずっと真夜中でいいのに。OFFICIAL SITE

メンバー
ACAね(ボーカル・ギター)

YouTubeチャンネル
ずっと真夜中でいいのに

活動期間
2018年5月15日 –

ジャンル
音楽

登録者数
172万人

総再生回数
416,154,065回

人物・経歴。

◯ACAね(あかね)
女性。楽曲において作詞・作曲・ボーカル・ギター・エレクトリックファンを担う。ユニットのフロントマンとして活動している。
ずっと真夜中でいいのに。としての活動前は路上ライブを行っていたことがある。

2018年6月4日、動画投稿サイトYouTubeへ「秒針を噛む」のミュージックビデオを投稿し活動開始。同年10月にミニアルバム「正しい偽りからの起床」をリリースし、EMI Recordsからメジャーデビューを果たした。ボーカル、作詞作曲を担うフロントマンはACAね!

編曲などに登場するZTMYについてはずっと真夜中でいいのに。の省略形でだそうです。

まとめ。

ずっと真夜中でいいのに。って思うほど、真夜中に聴きたくなるアーティストNo.1です。

恋愛情報、彼氏はいるのでしょうか?彼氏有無の情報はありませんでしたがまだ若いのでもしかしたら片想いしている男性はいるのではないでしょうか?

Twitterの声。

ずっと真夜中でいいのに。の「あいつら全員同窓会」きもちー

ずっと真夜中でいいのにとpso2のコラボcmに惹かれた

ずっと真夜中でいいのに…いいな…

ずとまよLIVEの映像観るといつも思うけど、ACAねさんの顔を映さないように撮るカメラのテクニックすごい!!!!

チューリングラブはとにかく可愛い、ロキは本当に好きなことできて満足した絵、溶けてるやつはインパクトと顔が良い、ずとまよのはいつ見ても幸せになれる

ちょっとこれ見て!!!
今日の朝日新聞の記事にずとまよが載ってた!!!
顔を隠すアーティストたち…やっぱりアツいな…!!!

ずとまよのライブしか行ったことなかったわし「ライブって人の顔こんなに見えるんだ」

ずとまよを聞いてノリノリで混ぜ混ぜしてたら兄に見られた…恥ずかしいので出来立てのわらびもちをあげた、微妙な顔された

テレビをつけたら、ずとまよ。のライブをやってて、顔を拝めると思って観たけど、物凄くビッカビカ。そりゃそうか。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です