TikTokで有名な曲〝同担☆拒否〟って誰が歌ってるの?

◎ HoneyWorks をご紹介します。

HoneyWorks(ハニーワークス)は、
日本のクリエイターユニット。
通称ハニワ。

2014年5月からは、「CHiCO with HoneyWorks」としての活動も行っている!

プロフィール。

出身地
日本

ジャンル
ポップ
ポップ・ロック
アニソン

活動期間
2010年 –

レーベル
ミュージックレイン

事務所
インクストゥエンター

共同作業者
CHiCO

YouTubeチャンネル
HoneyWorks OFFICIAL

活動期間
2011年 –

ジャンル
音楽

登録者数
192万人

総再生回数
6.4億回

YouTube Creator Awards
YouTube Silver Play Button.png
登録者100,000人 2014

YouTube Gold Play Button.svg.png
登録者1,000,000人 2018

人物・経歴。

◎メンバー

⚪︎Gom(ゴム/洸斗)
作編曲・プロデュースを担当。
愛称:ちゃんゴム。

⚪︎shito(シト/使徒)
作編曲・プロデュースを担当。
愛称:しと兄・しっちゃん。

⚪︎ヤマコ
イラスト、ムービー担当。
愛称:やまねぇ・やーこ・やーさん。

◎サポートメンバー

⚪︎Oji(オジ/海賊王)
ギター担当。
愛称:ぞっくん。

⚪︎モゲラッタ
イラスト、ムービー担当。
愛称:モゲさん・もげたん。

⚪︎宇都圭輝
キーボード担当。
愛称:圭ちゃん。

⚪︎AtsuyuK!(アツユキ/田中温之)
ドラム担当。愛称:あっくん・あっちゃん。

⚪︎Kaoru(カオル/綾野薫)
マニピュレーター、コンポーザー。
一部楽曲で作詞・作曲も担当。
愛称:ボーイ。

⚪︎中西
ギター担当。愛称:西くん。

⚪︎kyo(キョウ)
ベース担当。
コミヤマリオ – コンポーザー。

⚪︎裕木レオン
ドラム担当。愛称:レオンヌ。

⚪︎Hanon(ハノン) ボーカル担当。

⚪︎Kotoha(コトハ) ボーカル担当。

⚪︎えむめろ
ムービー担当。2021年4月より加入。

◎元サポートメンバー
⚪︎ろこる – イラスト担当。
愛称:ろこるん。
2019年3月に卒業を発表した。

⚪︎ziro(ジロ)
スタッフ。MVの動画制作も担当。
愛称:じろぱぱ・ぱぱ。
2021年4月30日に卒業を発表した。

まとめ。

HoneyWorks(通称:ハニワ)は、ニコニコ動画、YouTubeなどの動画投稿サイトを中心に活動する、関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニットです!

音楽性は「キュンキュン系」「青春系」と呼ばれるポジティブ系ロックを主体としていて楽曲を元にしたシリーズプロジェクト「告白実行委員会」では様々なキャラクター達が物語を展開し、小説やテレビアニメなどのメディアミックスも行なっているそうです。

なんとHoneyWorks原案小説は累計260万部を突破するベストセラー。

また、ジャニーズWEST、戸松遥、麻倉もも、Geroなどへの楽曲提供も行なっている。

CHiCOをボーカルに迎えたユニット「CHiCO with HoneyWorks」では「アオハライド」「まじっく快斗」「銀魂」「恋は雨上がりのように」「ハイキュー!!」など大人気テレビアニメのテーマソングを担当!!

「告白実行委員会」シリーズから「LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)」や「mona(CV:夏川椎菜)」などのアイドルキャラクターも登場し、ますます活動の幅を広げている!!

Twitterの声。

もなさんの歌庭今日ですよ〜〜〜!!
みんなだいすきハニワ縛り!!

最近ハニワの誇り高きアイドルにハマってる(。>ω<。)❤︎monaちゃん可愛すぎるよ〜(⑉• •⑉)❤︎

ハニワの話もしてたや!告白予行練習とかの世代だけど、ファンサっていうアイドル視点の曲が気づいたらでて、エモくて沸いてます♪

ハニワのファンサ聞いてると本当にアイドルすげぇなってなる!歯食いしばって頑張る女の子マジで好きだからアイプラやっとる!

ハニワのアイドルシリーズもいつか恋愛要素絡むんかな…って思ったら南くんはもう公式にカップル成立してるし普通にありました!

昨日のどろパ、古のハニワ曲とかおこちゃま戦争とか海賊Fの肖像とか古い曲もあってすごい刺さったし懐かし〜〜!!ってなってそうかと思えばKINGエンヴィーとか踊とか誇り高きアイドルとか、最近の曲も多くて踊ってみたがホントに好きな人が立ち上げたイベントだったなぁってじわじわ思う!!

誇り高きアイドルかファンサ聞きたいです.ᐟ.ᐟ
アイドル宣言は歌ってたけどこれは歌ってませんよね?ハニワ様のお歌とろ乃ちゃんの声相性とてもいい気がして(((私がハニワさん好きなだけ()
勉強頑張ってください!

ハニワこれからやばくない…?
実行委員会作って、CHiCOちゃん作って、リリィ作って、これからやるアイドルのも作って、歌い手やら声優やらに提供する楽曲も作るってことでしょ???

ハニワ曲 例の2曲以外無理キモソングもないし(逆になんであの2曲はああなってしまったのか)登場人物も全員可愛いのは良いけどどう考えても人気男子高校生アイドルに運転もできない同い年のしかも女の子のマネージャーをつけるな。

なるせちゃんの昔の配信見てたんだけど可愛い曲歌うの好きって言ってたからちょ〜きゃわきゃわな曲歌ってくれないかな、、、ハニワの可愛くなりたいとか私、アイドル宣言とか歌ってほしい、、、

ハニワは10代の曲だと思ってるけど誇り高きアイドルのPVを見てやっぱり好きでした!

乃木坂好きになる前、ハニワ好きだった時に大嫌いなはずだった の舞台挨拶?でなんかアイドルの子?かわいー くらいの認識した記憶!!

アイドルにアイドルらしからぬ属性(ただし下品ではない)が付いているのが良いアイドル、という仮説を立てた!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です