金髪ギャルで話題となったグラビアアイドル〝石川恋〟の魅力に迫る!!

髪ギャルで話題となったグラビアアイドル

石川 恋をご紹介します!

プロフィール。

愛称れんれん
生年月日1993年7月18日
出身地栃木県栃木市
血液型O型
瞳の色
毛髪の色
身長165 cm
活動
ジャンルグラビアアイドル
モデル内容一般
他の活動女優、タレント
事務所テンカラット

主な出演作品。

『ラヴソング 第4話』

『東京タラレバ娘 』
芝田マミ 役

『警視庁いきもの係』
三笠弥生 役

『さぼリーマン甘太朗』
ヒロイン・土橋香奈子 役

『黄昏流星群-人生折り返し、恋をした』
瀧沢美咲 役

『おしい刑事』
灰田絵奈 役

『世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編「鍋蓋」』
手嶋由佳 役

人物・経歴。

高生の頃からモデルに憧れ、19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。しかし、まったく仕事がなく居酒屋のホールでアルバイトを3年間していた。

2013年12月27日発売の書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙(カバーモデル)に起用!

きな男性のタイプは、「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い身長180cmぐらいの男性」である。

もともとヘビは苦手だったが、2017年のドラマ『警視庁いきもの係』でのヘビ好きというキャラクターの役作りのために、スネークカフェを訪れるなどして克服した。

2017年7月22日発売の『CanCam』9月号から同誌の専属モデルとなり、「ファッション誌の専属モデルになる」という19歳で芸能界入りした時からの夢を実現させた!

まとめ。

川恋ちゃんはビリギャルの表紙になったきっかけで有名になりましたね。金髪ギャルの見た目がとても可愛いかった!バラエティ番組やドラマ出演するようになりました。

↪︎Twitterの声。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です