魅惑のボディが魅力的な小悪魔フリーアナウンサー〝田中 みな実〟の元恋人はチャラ男!?

惑のボディが魅力的な小悪魔フリーアナウンサー

田中 みな実をご紹介します。

プロフィール。

本名田中エイミーみな実
愛称みなみん
エイミー
みなちゃん
ポケモンマスター
出身地埼玉県朝霞市
生年月日1986年11月23日
血液型A型
最終学歴青山学院大学
所属事務所テイクオフ
職歴ショートムービー女優(2004年)
雑誌モデル(2007年)
TBSテレビアナウンサー
(2009年4月 – 2014年9月)
フリーアナウンサー
(2014年10月 – )
活動期間2009年 –
ジャンルバラエティ番組

『有吉ジャポン』
『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』
『グータンヌーボ2』
『田中みな実 あったかタイム』(ラジオ)

人物・経歴。

1986年11月23日(午前10時54分)に、
アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。

アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「付けられるのなら付けよう」ということで、父が知人女性の名「エイミー」をミドルネームにする。

生後に渡日するが、小学校1年時からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし中学受験するため小学6年生の時に日本へ帰国。

青山学院大学文学部英米文学科入学。
在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。

サークルのマドンナ的存在で憧れの先輩・小川彩佳がアナウンサーに内定したのでアナウンサーの仕事に興味を持ったという。

また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。

2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスになる。

2009
青山学院大学卒業後にTBSテレビ入社。

2014年6月25日に、自身のブログにおいて「2014年9月30日にTBSを退職しフリーアナウンサーになる」と発表。

まとめ。

中みな実ちゃんは現在フリーアナウンサーとして活躍されていますが、

女優業もしていて、AmebaTV『奪い愛、冬。』では、友達の彼氏を寝取るという悪女を演じていました。

とてもインパクト大の役を見事に演じていてとても小悪魔ぷりが出ていて凄かったと話題になっていました!

生活の方では、芸人コンビのオリエンタルラジオ・藤森との過去恋人関係だったということは有名ですよね。

↪︎Twitterの声



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です