Tiktokerフォロワー100万人、男性ランキングで堂々の1位の女子中高生から莫大な人気を誇る急上昇男性アイドルグループ所属〝はやたく〟の素性を調べてみた!!

子中高生に大人気の

イケメン人気急上昇男性アイドル

んなはやたくをご紹介します。

プロフィール。

名前         林拓磨(林たくま)
生年月日   2000年4月3日
出身        愛知県
高校        愛知県内の高校
身長       180cm
体重       65~70kg
趣味      人を笑顔にすること

MAG!C☆PRINCE(マジプリ)の弟分として、
Hi☆Fiveというアイドルユニットが結成されました。
ブレイク必須のアイドルとして注目を浴びています。

その理由の一つに、

正式メンバーに林拓磨さんが選ばれたことが大きいと考えています。

一番人気と噂の林拓磨(はやたく)さん
現在はまだ18歳ということで現役高校生なんですよね。お若い。
そして、この春卒業とあって、デビューシングル発売のころにはもう卒業していますね。

んでも、イケメン高校生のはやたくの通っている高校が名古屋にあって、「渡辺高等学院」だったというのが噂になってましたけどどうなんでしょうか〜?

してこのグループ『Hi☆Five』は、東海4県からだけで選出されたグループなんですね。

芸能プロダクション大手・ワタナベエンターテインメント主催で愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県のご当地イケメンボーイズを発掘する『TOKAIスクールボーイズ』。総応募数5075人にのぼった同オーディションの審査を勝ち抜いた5人が、ボーイズグループ・Hi☆Five(ハイファイブ)としてデビューすることが23日、発表された。

らに通ってる高校は「渡辺高等学院」!?

それにはこんな理由があって、ツイッターやインスタの投稿で着ている制服が同じでファンの間では、大騒ぎになってしまったようです。

かにはやたくのSNSを見てみると、制服姿の写真はいくつも載せられていました。

因みにですが通ってた高校はもちろん非公開となっていましたので本当なのかな?と調べてみたところ

「渡辺高等学院」のHPにあった画像と確かに同じ制服を着ていたんですよね。

こんなかっこいい高校生が本当に通ってる高校までバレてしまっていたら黄色い声がいっぱいで大変なことになりそう

れもはやたくは2016年に開催された「高一ミスターコンテスト2016」で準グランプリを受賞しています。

ちなみに当時は奥二重だったことから整形・アイプチしたのでは?説も浮上しているようです。
この時に『夢』について語っていますが、将来は俳優やモデルになりたいでしたね。

まとめ。

拓磨さんはTiktoker男性ランキングで堂々の1位です。
イケメンで180cmの高身長ということで女性支持が圧倒的に多いんですよね。

高身長でかっこいくて可愛いくて爽やかってやっぱり強いですよね。あの笑顔が女の子たちの心を射止めてるって感じですね。

こんなにかっこよければ、ひとりやふたり彼女だっているはずだと調べてきたら衝撃な写真を発見しました!!!

はやたくが可愛い女性がいちゃつく写真が…

なんと彼女・・・ではなく!
先輩後輩の関係でした。

しかも実はこの可愛い女性は男性のお方でした。

輩マジプリの西岡健吾さん。驚いた方も多かったはずです。

現在、彼女はいないそうです。
でも怪しい〜青春真っ盛りな歳に彼女がいないなんてきっと隠してるんじゃないかな。な〜んてね。

そして、林拓磨(はやたく)ですがはやたく君はすでにTikTokのフォロワー数が100万人を超えているんですよ〜、

今どきの中高生から絶大な支持を得ているということに驚きです!

今後もメディア出演もしていくんではないでしょうか〜!!!

これからの活躍に期待大です。
今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です