千年の逸材で有名な超絶天使の橋本環奈がもはや集英社専属女優な理由とは!?

ットでは、「千年の逸材」「天使すぎる」と騒ぎになったのを覚えているだろうか。

女性からも男性からも支持があり大人気。

身のツイッターで投稿した

「彼女とデートなう。 に使っていいよ😆笑」が

9日間で約48万5000「いいね」を集め話題となった。

そんな橋本環奈をご紹介します。

プロフィール。

本名 橋本 環奈
生年月日1999年2月3日(20歳)
出生地 福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業女優
ジャンル映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2007年 –
事務所 アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト

年成人を迎え、誕生日当日にお酒を解禁。

初めて飲んだお酒は級シャンパンのドンペリだったそうです。

二十歳を記念して誕生日の2月3日に発売したメモリアル写真集2nd『NATUREL』(講談社刊)自身初のセルフプロデュースを果たした。

すべてのセレクトは本人が行い、『NATUREL』というタイトル名は、実は橋本の親がつけたという裏話も明かされた。公開されたカットには、20歳を迎えた彼女が髪を上げ、セクシーな衣装を身にまとった姿が収められている。

真集の初版には『1冊券』『3冊券』『5冊券』と、“お渡しイベント”に参加できる3種類の抽選券が付いています。

特典は1冊買えば本人の手渡しで受け取れ、
3冊購入で握手と1冊がサイン入り、
5冊でサイン入り1冊と2ショットの写真が撮れる。

1冊、3冊券は各250名、5冊券は100名限定で、倍率は30倍くらいだったようです。

まとめ。

2013(中学校三年生当時)11月の3日から4日にかけイベントで踊っている写真がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散。この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる。

20153公開の映画『暗殺教室』に自律思考固定砲台“

律は3年E組に転校してくる暗殺者で、最新の軍事技術を集めて作られた自己進化する人工知能を搭載している。「生徒に危害を加えない」という殺せんせーとの契約を逆手に防衛省から生徒として派遣された新型兵器で、映画ではナースや女性教師などさまざまなビジュアルで登場するようだ。

20168、映画『銀魂』の人気ヒロイン・“神楽”役

『銀魂』の世界観を表現するにあたり、橋本は「強くて愛らしく、マイペースな神楽に成りきって撮影に臨んでいる。

勿論、神楽ならではの『鼻ホジ』や『ゲ○吐き』シーンと地毛をオレンジ色に染めた事でも話題となった。

松橋真三プロデューサーによればヒロイン・神楽のキャスティングについては多少頭を抱えたともいい「福田監督と小栗さんから橋本環奈さんしかいないだろうと言われ『なるほどね』と思い、そのまま決まりました」と橋本の起用理由について述べておりました。

10、映画『斉木楠雄のΨ難』神様からも愛される才色兼備の完璧美少女でPK学園のアイドル“照橋心美

妄想癖があるが見た目は完璧な美少女。

照橋心美は、自分が美少女であることを自覚し、名前とは裏腹に実は腹黒い性格で周りに自分が美少女であることを快感に思い、それを認めさせるために猫をかぶっています。

そして、彼女に見惚れた周囲が「おっふ」という言葉を発することが何よりも彼女にとってのステータスになっています。

201810、日本テレビ系“日曜ドラマ”『今日から俺は!!』で、元ヤンキーの女番長、ヒロイン・“早川京子”役

もう1人のヒロイン。元ヤンキーで、青蘭女子の女番長。愛称京ちゃん。美人で外見的には理子と対になるようなタイプ。

伊藤とは恋人同士。ヤンキー時代はあくまで「振る舞いがツッパっている」だけで犯罪には手を染めていない。喧嘩はしても弱い者苛めなどはせず、常に筋の通った主張をしている。当初はキレると怖く、その度に伊藤達から怖がられていたが、大抵は義憤に駆られたときであり筋の通ったことを言うため、実際にキレられた者からは例外なく尊敬を寄せられている。

2019419公開予定
キングダム(東宝) – 河了貂

河了貂(かりょうてん)は、鳥を模した不思議な蓑を被った山民族の末裔。初めて見る者の多くは謎の生き物と勘違いします。

当初は金目当てで主人公の信と秦王のえい政に協力しますが、共に行動するうちに親しくなり仲間となります。

96公開予定
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
(東宝) – ヒロイン・四宮かぐや

本作の主人公の一人。高等部2年A組の女子で、生徒会副会長。弓道部に所属。1月1日生まれ。

総資産200兆円を誇る巨大財閥『四宮グループ』の令嬢で、容姿端麗な美少女。長めの黒髪を後ろで纏めており、リボンの色にはバリエーションがある。胸の大きさは控えめで、千花の大きな胸に対しては複雑な心境を抱く。また、かなり嫉妬深い性格をしており、白銀と千花が親しげにしていると心の中で千花に対し口汚くののしるなど嫉妬の炎を燃やすが、表面上は通常通りに見せているので二人には気づかれていない。

年ジャンプからの映画やドラマのヒロイン役はほぼ橋本環奈がしているのが話題を呼んでいます。

身長152センチ小さい体でさまざまな役にも挑戦している姿にみんな虜になってしまいます。

使かわいい容姿だけでなく演技力もばっちりある彼女は様々なシーンで引っ張りだこになっているようです。

これからの橋本環奈ちゃんの活躍に目が離せません。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です