ふくれなを彼女より嫁にしたい男子急増!?

◎ふくれなが可愛すぎるということで今とても話題になってますね。

ふくれなは、日本のYouTuber、プロデューサー、著者である。化粧品ブランド「CipiCipi」のプロデューサー。

プロフィール。

名前
ふくれな

本名
福森玲奈(ふくもりれな)

誕生日
1999年9月24日

身長
155cm

血液型
AB型

住所
大阪(2017年まで)
東京(2017年から)

元彼氏
M君

SNSの声。

@ふくれなちゃんがプロデュースしてるcipicipiのグリッター使ってるんだけど、めちゃめちゃおすすめ🥰
涙袋に付けるとラメがめちゃ良い感じ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)


@ふくれな可愛いなぁ嫁にしてぇ、、、


@普段めちゃめちゃ見てるわけじゃないけどたまたまエミリンとふくれなのやつ見てたらふくれなアーバンディーケイのアイシャドウ下地推してらした…いいらしいよ……ヨロブン…(なんの情報?)


@ふくれなはよぅわからん変顔するところが嫌い


@ふくれなのメイク動画をみて
メイクの勉強するアラサーw


@エミリン人の家の犬に好かれがちってコメント見たけど確かにふくれなの家の犬にもゆうかちゃんの家の犬にもタナカガちゃん家の犬にも好かれてるよな(笑)


@ずっと気になってたふくれなちゃんがプロデュースしてるアイメイク用の化粧品も買った!
コンシーラーも買いたいけどコンシーラーに3000円も出せねえ…


@ふくれなが言ってた遅延型アレルギー調べよ😶‍🌫️


@エミリンにふくれながメイクしたやつ凄すぎてcipicipiのシャドウと涙袋絶対買うと決めた、ていうかダブルエンドブラシ?てやつまじ今私に必要すぎる


@有名YouTuberのふくれなちゃんプロデュースのブランドの商品! 涙袋や瞼の黒目の上に乗せるとすごく可愛いです♪ ラメはキラキラで可愛くかつ上品なラメなので使いやすいです。 涙袋にのせてうるうる目をつくってみてはいかがですか★


@エミリン嫌いすぎてふくれなのチャンネル消した


@ふくれなチャンネルの毎日メイクでやってた二重線の延長線めっちゃ盛れる


@ふくれなが肌荒れ酷くて
遅延型アレルギー検査したら牛乳ダメだったらしいよ。
シリアルとかで馬鹿みたいに食べたあと、数日したらニキビとか、肌の調子良くないらしい
あたし普通にアレルギー検査するつもり
生エビ、生ガニ食べて喉痛かったから即時型だったけど


@ふくれなちゃんのメイク動画みたらメイクしたくなったし、真似して可愛くなりたいなっておもった🥺



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です