西野七瀬が役作りの為、喫煙し炎上?

◎ 喫煙する西野七瀬に監督驚き「ヤベェことをさせたな…と」が今とても話題になってますね!

 西野 七瀬(にしの ななせ)は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』専属モデルである。

プロフィール。

生年月日
1994年5月25日

出身地
日本・大阪府

身長
159 cm

血液型
O型

職業
女優、ファッションモデル、タレント

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
2011年 –

著名な家族
西野太盛(兄)

事務所
乃木坂46合同会社

SNSの声。

@スレンダー(華奢)で小顔って、とんでもないアドバンテージなんだとよく分かるわ
西野七瀬がもし太くて顔デカだったらと想像したら絶対男人気無かっただろうし


@なにを当たり前のことを笑
そもそもそんなんだったらアイドルになれてねーだろ笑


@スレンダーはいいんだけど…もうちょっとチチが欲しかったなぁ。
あ、個人の好みです。


@nogibingoで
CA役した時に
迷惑客役の能條に小声で
「ワレその辺にしとけよ」
ギャップあって凄かったは


@悪いイメージがあるたばこだけど実際は酒のほうがヤベェ


@ふかすだけなら、大して害はないよね?
まさか肺に入れるのかな・・


@むしろこの役に近いイメージだけど、違うの?
どう見ても清純派じゃないでしょw


@清純派なイメージを作ってきただけで、たしか乃木坂に入る前は派手なギャルだったんじゃない?


@あまりイメージとかけ離れた
仕事は辞めた方がいいかも……。
また悪ノリのオファーはあるかもね。
……断るも大事。


@自分の好みなだけだろ。
同じイメージの役だけやってても女優として成長ないやん。


@映画の役とはいえ、今時タバコ吸うシーンなんて要らんでしょ


@七瀬さんにたばこは 似合わない。似合ったら私が禁煙できないかも
金髪は 似合うかもしれない。彼女ならなにをやっても似合うかもしれない
まあ 役者だから いろんな役をこなすことも将来の糧になるかもですし


@そのうち喫煙シーンだけを抜き取られて、『西野七瀬、プライベート喫煙激写!』とかいうデマが流れそう・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です