〝劇場版呪術廻戦0〟の主題歌予想します!!

◎ 劇場版呪術廻戦0をご紹介します。

『劇場版 呪術廻戦 0』
―これは、呪術廻戦の原点の物語であり、“愛と呪いの物語”。

あらすじ。

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。

幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香を交通事故により目の前で失った彼は、
呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。

そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、
最強の呪術師・五条悟が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。

呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、
「生きてていいという自信が欲しい――」
と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。

同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。

登場人物。

○虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ)
声 – 榎木淳弥
本作の主人公。都立呪術高専1年生。宮城県仙台市出身。3月20日生まれ。常人離れした身体能力の持ち主。元々は非術師であったが、宿儺の指を口にしたことで呪力を手にし、五条の計らいによって都立呪術高専への入学した。

○ 伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)
声 – 内田雄馬
都立呪術の高専1年生で、虎杖の同級生に当たる2級呪術師。12月22日生まれ。甚爾の息子であり、恵という名前は父から付けられた。御三家・禪院家の血筋であり、その分家出身と見なされている。

○ 釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)
声 – 瀬戸麻沙美
都立呪術高専1年生。3級呪術師。本人曰く「盛岡まで4時間かかるクソ田舎」出身。
身長は160センチメートルないくらい。8月7日生まれ。

○ 五条 悟(ごじょう さとる)
声 – 中村悠一
都立呪術高専の1年生のクラスを受け持つ特級呪術師で、自他ともに認める最強の呪術師である。1989年12月7日生まれの28歳。御三家・五条家の出身であり、憂太とは非常に遠い親戚に当たる。

SNSの声。

主題歌「amazarashi」ぽくない?てかしてほしいー

「UVERworld」主題歌やってほしさ。

「東京事変」すきだから呪術映画やってほし〜

米津玄師だろやっぱ!!!

@( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):りかちゃんがCV石田彰説出てるのが1番おもろい

@はる:入野自由説も出てますね笑

@( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):なんなら林原めぐみ説も。笑

@みるく。:乙骨君の声予想とだいぶ違った。。。🥺

@ぱぴーぽ:同じ意見ですね。どちらかと言うと伏黒よりかと思ってました。この声もいいですけど!

@Aya:乙骨憂太の声が碇シンジの人だなんてものすごく豪華すぎます🥰必ず見に行きたい🥰

@赤菊:シンジだと思って見たら大丈夫じゃない?笑

@^._.^:シンジだよねwしかも目がシンジと似てるってTwitterであったし

@爆発さん太郎:なんでシンジだと思って見るんよ、、乙骨は乙骨だァ

@🥀お腹空いた…:黒子のバスケの黒子の声優とか合いそうやけどね

@にゃ:小野賢章さんですね!!笑

@り:乙骨「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

@りょういち:思った声と違うけどなんか納得できる声なんよね笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です