〝小栗旬〟ファンサービス旺盛でファンが大喜び!?オバタのモノマネが最高すぎた!!恋愛遍歴は?

◎ 小栗旬をご紹介します。

小栗 旬(おぐり しゅん)は、日本の俳優、映画監督。

プロフィール。

生年月日
1982年12月26日

出生地
日本・東京都

身長
184 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム

活動期間
1994年 –

配偶者
山田優(2012年 – )

著名な家族
小栗哲家(父)
小栗了(兄)
山田美加子(義母)
山田親太朗(義弟)

事務所
トライストーン・エンタテイメント

人物・経歴。

2012年3月12日、『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したモデル、女優の山田優と4年間の交際期間を経て結婚を発表、3月14日に婚姻届を提出した。その後、10月2日に山田優の地元沖縄で身内のみの結婚式を挙げ、2013年1月6日にハワイで多数の芸能人を招待した結婚式および披露宴を行った。
2014年10月2日、第1子が誕生したことを発表した(当初、性別や誕生日は明かしていなかったが、性別については女児であることが小栗の口により公表された)。ただし、この以前に第1子が女児であることは事実上知られていた。
2017年1月20日、第2子が誕生したことを発表した。
小栗なりすましアカウントの出現を受けて、TwitterなどのSNSは行っていない旨を公式サイトで発表している!

恋愛遍歴情報。

矢口真里…タレント

徳澤直子…モデル

田中美保…モデル

香椎由宇…女優

石原さとみ…女優

黒木メイサ…女優

大島優子…元AKB48

結婚後も多数の女性と交際が噂されている小栗旬さんは、男女共に役者仲間が多いため、誤解されてしまうようなこともあるのかな。

SNSの声。

@user5880182403126:真顔だから余計笑える😂

@6:めちゃくちゃ俳優としてすごいのにこんなバラエティにも対応できるってえぐいやん。

@俺くん:おばたの「僕こんなんですかぁ〜??(笑)」も好きww

@Emilllllyyyyy:イケメン過ぎて草

@Ame:旬です旬です旬です旬ですエコーおもろい笑笑笑

@あんぷ6666:まさかの自分エコー(笑)

@®️:小栗旬が小栗旬をやるwwwwしんどいwwww

@あんぷ6666:サービス精神最高ですよね😂

@ジル:もう小栗旬大好き

@何にも本気になれない大学生:寄せに行ってくれてるのしぬwww

@mariana:好きになった😁なった💕

@user1372726634372:髪明るいのもものすごくやばいぐらいにイケメンやばいですねほんとに

@わんこかいたい:もはや電車に乗り遅れたおばたそれはwww

@sss:小栗旬のスタイルレベチや…

@カエルの子はひよ子:ちゃんと全力出やってくれる当たり良い人が滲み出てるw

@R:おばたのお兄さんとか土佐兄弟のものまね見てると似てるなーって思うけど、本人と共演するとスタイルが違いすぎてびっくりする笑笑笑笑

@karubi109:花沢類は無敵



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です