魚顔イケメンNo. 1ジャニーズ〝玉森裕太〟って知ってる?彼女いるの?

◎ 玉森 裕太をご紹介します。

玉森 裕太(たまもり ゆうた)は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

プロフィール。

生年月日
1990年3月17日

出生地
日本・東京都

身長
175.5 cm

血液型
B型

職業
アイドル、歌手、俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

事務所
ジャニーズ事務所

歴代の彼女。

◯貴田理沙

2019年ごろに貴田理沙さんはインスタグラムで玉森裕太さんとの交際匂わせ投稿。

お揃いのブレスレット投稿
同じ靴を履いている投稿

◯ 瀧本美織

女優の瀧本美織さんとの熱愛報道は2011年頃。
ドラマ「美男ですね」で玉森裕太さん・藤ヶ谷太輔さんと共演!

◯ 観月あこ

観月あこさんとは”2013年11月”に合鍵通い愛としてスクープされている。
観月あこさんといえば、現在はテニス界の錦織圭と交際中。

◯ 南明菜

高校生時代に付き合っていたとして、歴代彼女といえばあっきーなこと「南明菜」
お揃いの指輪もはめていた様ですね。
破局の理由は”お互いの事務所の反対”だという噂。

◯ 松田有紗

ミスキャンパス2016立命館でグランプリ松田有紗さん。
ミスキャンパスのインタビューの際に好きな芸能人は「玉森裕太さん」と答えていた。

▷玉森裕太の好きなタイプ

色白
黒髪が好き
よく笑う女性
年齢は問わず

SNSの声。

@misato:玉ちゃんとタピオカ並べるって~いいな🥰

@likka:この回覚えてる!!!一緒に見てた親(ここのおじ様方と同年代)がさ、玉ちゃんにこんなおっさん達にタピオカなんて飲ませたら喉詰まっちゃうって!あんたと違って歳だから!!!って言ってるの見て大爆笑してた w

@💗💛:玉森くんの後ろにいる女子どもがなんか、ムカついた笑

@🌹ちょこマロン🌹👼🏻®︎:玉ちゃん可愛すぎるよん🥰

@TaeNJo:宮田くん玉ちゃんからの’うん’にまじ照れしてるの可愛すぎる😂 これみたいと思ったらアルバム買ったら見れるの?

@あかり:玉ちゃんの変顔は貴重すぎる

@Gun 💗慶:玉ちゃんと八乙女くんのにらめっこ(笑)その何年後かに『美男ですね』で共演するんだぁ。😊

@shiho:玉ちゃんお酒飲まないって言ってるから本人とは無関係の話と信じたい😂

@airc632:玉森くんなんか実際に嫌な経験したんかな😂

@天狐☯️Ꭱ𝓣Fox:玉森くん飲み屋?なんか
なんとなくだけど
プラベで話して安心して自分の気持ちに入って来る人が良いんだろな
仕事はお世辞とおもうんだろね

@10:玉森可愛いな爆笑

@yui:吉岡里帆ちゃんよりも我先に逃げようとする玉ちゃんかわいすぎかw

@Āŷāķā ♡:たまちゃん可愛すぎる🥰

@ryuki1478:やばいなんでこんなに可愛いんだ

@ゆぅ:私も好き🥰って毎回言っちゃいます😅

@ひまちゃん🙂:瀧本美織さんがほんとに適任すぎた。

@タクヤ:玉カッコ良すぎ😳けど、がや可哀想そうなんだよなぁ笑

@👒:このドラマ(韓国と日本両方)見て育ったからアイドルとシェアハウスする妄想ばっかしてしまう😭

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です