オオカミくん出演してた女優〝染野有来〟って誰?彼氏いるの?

◎ 染野有来 をご紹介します。

染野有来(そめの ゆら)は、日本の女優、グラビアアイドル。

プロフィール。

生年月日
2000年5月6日(21歳)

出身地
日本・茨城県

身長
157cm

血液型
O

職業
女優、グラビアアイドル

活動期間
2014年 –

事務所
TRUSTAR

人物・経歴。

趣味はYouTubeを見ること、塗り絵。

2014年8月1日に「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」最終選考会でグランプリを受賞し、芸能界入り。

2020年3月16日発売の「週刊ヤングマガジン」16号にて初めて水着グラビアを披露した!

Twitterの声。

TBSにしたらちょうど染野有来ちゃん出てた

やっとこの日がやってきました🤍
今夜22時〜
TBS「#プロミスシンデレラ 」
第1話放送です✨
なんと初回は15分拡大✌🏻
私も楽しみです♪♪♪
ぜひオンタイムで一緒に観ましょう🥰

染野有来さんめちゃ見る

松村沙友理、二階堂ふみ、染野有来…
良いドラマやん

同じ時期にギャル高校生役と、○○○なOL役を同時にやってるゆらちゃんすげーな
役の切り替えとかめっちゃ難しそう#染野有来プロミスシンデレラ

映像研、バスラOPと乃木坂と絡みまくってるせいか、俺の中でほぼ乃木坂ちゃんの一人としてみてる#染野有来

「オオカミくん」告白成功の佐藤ノア・松永有紗・染野有来、相手に胸キュンしたところは?「こんな公開ノロケ話あります?」

これ、しれっとキャストに染野有来ちゃんいるんだけど……!!
私は押田岳くんが出てたオオカミシリーズの共演者のイメージが強いんだけど、映像研にも確か出てたよね……?!?!
嬉しい!!!!!!!!!

染野有来のグラビアと、それを見たのえちゃんです。

有来ちゃん可愛い👀❤男女4人組の中にいるよ〜

最近のヤンマガのグラビアの中では
染野有来ちゃんがイチオシです📸

茨城県出身の染野有来ちゃん!
第三回JUNONプロデュース ガールズコンテストでグランプリを受賞!
Abemaの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演!#染野有来

めざましじゃんけん 染野有来ちゃん✨

染野有来ちゃん、本当に苛つかせてくれたなぁ
この子もなかなかだったわ
陰ながら応援します✨スカッとジャパン

イマドキから染野有来ちゃん

最近染野有来ちゃんのお顔が好き

茨城県出身の黒髪の美少女の染野有来ちゃん😃
「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」グランプリ✌

染野有来ちゃんのチェキが当たりました✌
有来ちゃん演じる梅林葵は「ラスイチ」。最後まで活躍してほしい🙏
ガールガンレディ公式Twitterさんありがとうございます。

染野有来ちゃんかわいいな

ガールガンレディは染野有来ちゃんも出るんだよね。謀得でしかない!!

いまさら撮り溜めてるスカッとジャパン見てるんだけど、
6/12の回、なぎさちゃんかわいすぎるし真宙くんかっこよすぎるしいろいろやばめ😳
胸キュンスカッとに出てた染野有来ちゃんかわいい。ちょっと芳根京子ちゃんに似てるなあって思った。

染野有来ちゃんってサーファーの平原颯馬と付き合ったよね?今どんな感じなんやろ??!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です