生見愛瑠(めるる)かっこいいイケてる俳優〝高橋文哉〟って誰?歴代の彼女とは?

◎ 高橋文哉 をご紹介します。

高橋 文哉(たかはし ふみや)は日本の俳優、モデル。

プロフィール。

生年月日
2001年3月12日

出生地
日本・埼玉県春日部市

身長
176 cm

血液型
B型

職業
俳優、モデル

ジャンル
テレビドラマ、舞台、映画、CM

活動期間
2018年 –

事務所
A-PLUS

人物・経歴。

3人兄弟の末っ子。
中学校3年生までバレーボール部に所属。
趣味はダーツとボウリング、特技はフレンチ料理。
元々は料理人になるのが夢らしい。

野田鎌田学園高等専修学校の調理高等科を2019年3月に卒業し、調理師免許と高校の卒業資格を取得。
目標の俳優は、窪田正孝。

Twitterの声。

高橋文哉くんお誕生日おめでとう👦🏻✊🏻
これからも”ふみふみ”って呼べる日々が
当たり前でありますように😌♡
20歳…大人の1歩だね!だいすきだよ❗

文哉くんストーリー上がってて嬉しくてルンルンでみたらこれよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
本当に優しすぎるし毎日お仕事頑張ってる文哉くんを全力でよしよししたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
本当に何から何まで救われる😣💓💓
文哉くんだいすき😣💓💓💓💓
今日もお疲れ様🥺💕❣️#高橋文哉

優しすぎかよ( ᐡ ߹ 𖥦 ߹ ᐡ )🤚🏻すき ⁦‪#高橋文哉‬⁩

飛電或人懐かしい〜🤔
相変わらずかっこいい文哉くんん🍂
だいすきだあ!!

奥野壮のコメントが高橋文哉に比べてあまりに無邪気で可愛い。最高。はぁ〜〜〜〜〜〜〜、すきだなぁ、、、、

着飾らない恋も観終わった🙈💓💓
秋葉くん、一途でやるときはやってくれて、でもよく転けて可愛い😣💓笑
『俺じゃ、ダメですか?』って顔近付けて言うとか本当に反則だと思う😔💓すきだなあ~😔💓💓 #高橋文哉 #着飾らない恋には理由があって #秋葉亮

高橋文哉くんへ🐶💌
オンラインイベント初日お疲れ様でした♡にこにこ頷きながら、わたしが話してるの聞いてくれてだいすき🥲早くほんとーに結婚してくださいね待ってます🫂💖💖(笑)むちゅきみポーズ一緒に出来て嬉しかったです😸🌟幸せな時間をありがとう➰つぎは直接会いたいな💓

高橋文哉くんと飯尾さんの「危険物!?」のくだりすごくすき😂😂😂劇伴も急にサスペンス😂😂😂#着飾る恋には理由があって

りゅちぇがかわいすぎた🥰焼き芋食べるシーンすき(笑)高橋文哉くんもかっこよすぎた🤦‍♀️着飾る恋には理由があって!

川口春奈ちゃんがすき。
着てる服が他ドラマの石原さとみちゃんに負けてないくらいおしゃれで好き。
そもそも秋葉くん役の高橋文哉くん目当てで見てたんだけど、まさかのパラヴィ…もう本編でやってくれよ…料理うまくてイケメンなら流星くんより高橋文哉くん適任だよ…←

飛電或人もとい高橋文哉イケメンじゃないですか(すき)

高橋文哉くんだいすきです私の推し

生見愛瑠(めるる)と高橋文哉は付き合ってるって本当?

ドラゴン桜よかった!
そろそろ勉強しよー笑
おやすみなみ〜
おやすなな〜
おやす匠海〜
高橋文哉くんかっこいい😆

なんやかんや言ってますけどめるるオオカミくんの時から見てて一途でいい人だなー!!!って思ってたしインスタとかTwitterとかリプ返してくれるのすごく素敵な人だと思う、可愛いし
しかもめるるには高橋文哉くんという人がいるので樹担さん安心してください!!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です