TikTokの流行り音源〝勿忘〟って誰が歌ってるの?主題歌「花束みたいな恋をした」

◎ Awesome City Club をご紹介します。

Awesome City Club(オーサムシティークラブ)男性2人女性1人からなる日本の3人組バンド。
略称は“ACC”、”オーサム”。

プロフィール。

出身地
日本・東京都

ジャンル
シティ・ポップ
ロック
ファンク
R&B

活動期間
2013年 –

レーベル
CONNECTONEcutting edge

事務所
株式会社RENI

共同作業者
mabanua(プロデューサー)
高橋久美子(作詞家)
いしわたり淳治(プロデューサー)
久保田真悟(Jazzin’ park)(アレンジャー)
ESME MORI(アレンジャー)
トオミヨウ(アレンジャー)
永野亮(APOGEE)(アレンジャー)
永井聖一(アレンジャー)
Curly Giraffe(アレンジャー)
TOSHIKI HAYASHI(%C)(アレンジャー)

公式サイト
Awesome City Club OFFICIAL SITE

メンバー
atagi(ボーカル・ギター)
PORIN(ボーカル・シンセサイザー)
モリシー(ギター・シンセサイザー・ボーカル)

旧メンバー
マツザカタクミ(ベース・シンセサイザー・ラップ)
ユキエ(ドラムス)

人物・経歴。

2013年東京にて結成。

POPS / ロック / ソウル / R&B / ダンスミュージック等、メンバー自身の幅広いルーツを MIX した音楽性を持つ、男女ツインヴォーカルの3人グループ。

2020年の新体制以降は、「眠れない街オーサムシティ。夢を求め集うこの街に、 今日もオーサムミュージックが溢れ出す。Awesome City Club 、 僕らが聴かせたい人達はこの街のどこかにいる。」をコピーにしている。

まとめ。

センシティブかつクールなティーンたちの琴線に触れ、世間をジワジワと席巻しつつあるバンド!

PORIN(ボーカル・シンセサイザー)が小沢健二とホテル密会しているところを文春オンラインが、スクープしました。

男女の関係などは否定しているようですが、ホテルで会っているのは認めたということですが

もしかして、付き合ってるのかもしれませんね?

ファンの間でもかなり驚きの声が多数集まっていました!

めっちゃ眠いなか仕事してたら小沢健二とAwesome City Clubのニュースが友達から共有されてきて完全に目が覚めた
(外野がなにか言う話ではありませんが)

Twitterの声。

ねえねえねえ、アルバムのなかの新曲の” Dance to the music “って曲、Awesome City Club の作詞作曲ってしってた??え、まって最高すぎる、断言するね わたしこのアルバムでナンバー1.2あたりで絶対すき

Awesome city club
ハァすきシティークラブなんよ

XIIXが最高だったのは言わずもがな、初のAwesome City Clubかっこよかった!atagiさんの歌すごい…!とても洗練された音楽って感じでいつもと違う音楽の楽しみ方ができて新鮮だった🥰個人的にコーラスしてたサポートの女の子?めちゃめちゃ可愛くてすきでした🙌💕

またこうして曲に込められた想いを聞けたりとか歌ってる姿を見れたりいい時間だった
ほーんといい映画だしいい曲。だいすきはな恋 #SONGS #AwesomeCityClub

最近すきなAwesome City ClubのPORINちゃんみたいな感じでいいな…

Awesome City Clubすき、、花束みたいな恋をしたぜったいDVDかう、、

Awesome City Clubを聴いてPESさんとおついちさんの声質が似ていると気づく夜。高い声の人すき〜

ふぇっっっ
わたしもawesomecityclubさんだーーーーいすきですよっ紫耀くんも好きなんだね?!?!?!?!嬉しすぎて発狂しそう………

ナミウテココロ大好き❤️
AwesomeCityClubのPORINさんすごく綺麗!髪色すき!実写版綾波レイじゃん!!

ナミウテココロのあのノスタルジックのような、メロウのような感じが本当にだいすきなんだけど、そんな曲を提供してくださったAwesome City ClubさんとKing&Princeさんの共演……胸が熱すぎ

ナミウテココロのAwesome City Clubさんありがとうございます…….ナミウテココロだいすきです……..!

紫耀くん ・・・が・・・!!
Awesome City Club すきだって(T_T)

Awesome City Club〜!!!!高校生のときからだいすきなんだよね😭😭😭ナミウテココロ楽曲提供してくれたときすきとすきの交差でマジであがった すき〜!!!!!

awesome city clubほんとにおしゃれでかっこいい!five new oldとかunchain好きな人絶対すき

Awesome City Clubとか最近きく。ヤバイTシャツ屋さんもすきだ。vaundy、マカロニえんぴつ!ヨエコと相対性理論は無限ループできいてるし。惑星アブノーマルが本当に大好き。wacciとかもきくな

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です