TikTokの流行り音源〝ここ舞香んちだから〟って誰が言ってるの?

 

◎ 山本舞香 をご紹介します。

山本 舞香(やまもと まいか)日本の女優、ファッションモデル、タレント。

プロフィール。

生年月日
1997年10月13日

出身地
日本・鳥取県米子市

身長
155 cm

血液型
B型

職業
女優、ファッションモデル、タレント

ジャンル
映画、テレビドラマ、バラエティ番組、CM

活動期間
2010年

事務所
インセント

主な作品
テレビドラマ
『幽かな彼女』
『南くんの恋人〜my little lover』
『チア☆ダン』
『ハケンの品格 第2シリーズ』

映画
『桜ノ雨』
『暗殺教室』シリーズ
『ひるなかの流星』
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
『東京喰種 トーキョーグール【S】』
『今日から俺は!!劇場版』
『とんかつDJアゲ太郎』

人物・経歴。

小学校1年生の時から中学3年生まで空手を習っており、小学校6年生の時に県大会で優勝。

空手以外では、
中学時代にソフトボールしていました

座右の銘は「己を信じよ」である。

好きな食べ物は、モモ、イチジク、ウニ、寿司である。

目標とする女優
栗山千明や香里奈

元々モデル志望で、演技の仕事に苦手意識を抱いていたが、ドラマなどに出演し、演技の魅力に引き込まれていったらしい。

まとめ。

兄と弟が1人ずついる。自身のことをブラザーコンプレックス(特に兄に対して)だと語っていたそうで、2018年の8月23日の「アウト×デラックス」出演の際には、兄と弟の交際相手を山本が選別していたことが明かされたそうです!

お兄ちゃんの彼女相手に「ここ舞香んちだから女の方が先に挨拶しろよ。」って言ったことを、しゃべくり007でお話していました!

それくらい兄弟が大好きで愛しかないんだと思います。

サバサバしていて絡みやすそうですよね。

彼氏さんは伊藤健太郎くんの噂があるんですけどどうでしょう。

Twitterの声。

舞香んちだからが好きすぎて定期的に観ちゃう

舞香んちだからの音源使いたかったから作ってて楽しかったwww
大した内容じゃ無いけどフリート見てみて🥺💕笑

彼女側が挨拶すべきなんですよね舞香んちだから

舞香んちだからのTikTokやってる御社見つけて死んでる絶対に入らない

舞香んちだから夜露死苦

山本舞香、“別人級”レベルの変顔ショットを披露するも「顔が完璧なので何しても可愛い」と称賛の声が殺到

山本舞香ちゃんの舞香ん家だから澪川舞香ちゃんあげててこの前佐々木舞香ちゃんもあげてて舞香ってお名前の子みんな可愛いって気づいた(?)

山本舞香ちゃん、SANNYでもコタローでもめっちゃ好きだったから
明日のドラマほんとに楽しみだなぁ🥰✨

1クールに1回、日テレの日曜夜にやるスペシャルドラマ何気に好きなのよね〜本田翼も山本舞香も好きだし毎回出てるし☺️

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です