塩顔イケメンなのにハスキーでやや乱暴な歌声の歌い手〝PARED〟知ってますか?

◎ PARED をご紹介します。

塩顔イケメンなのにハスキーでやや乱暴な歌声でギャップが凄い人気歌い手さん!!

プロフィール。

名前
PARED(パレッド)

生年月日
1999年2月6日

身長
169.7cm

体重
53.6kg

事務所
株式会社バケモノ所属

人物・経歴。

PAREDさんは既製の歌をカバー歌う
歌い手youtuberです!!

低くハスキーな歌声がセクシーだと話題なんですよねーー
歌っているの曲はボカロ曲が多めですが、米津玄師や今流行りの曲まで幅広く歌っています。

まとめ。

歌うことを仕事にしているので、喉が強いのかと思いきや昔から喘息もちだったそうです。
なので、たばこは勿論吸っていないとツイートで公言していました。

喘息持ちとは思えないほどの力強い歌声なんですよね、きっと日頃からの管理能力が素晴らしいんだと思います。

PAREDさんに現在彼女はいないようです!こんなにイケメンで歌もうまくて可愛くて魅力がたくさんあるPAREDパレッドさんですが彼女は今いないそうです。

今は視聴者の方たちに歌声を届けたり、次のステップに進んでいくために忙しいと思います。しばらく彼女の存在はないかもしれませんね。

そして、PAREDパレッドさんが今までお付き合いしてきた人数は、イケメンだからたくさん元カノがいるんだろうなと思いましたが、意外にも元カノは4人らしいです!

Twitterの声。

YouTuberってことはチャンネルじゃなくて個人ってこのかな?
あんまりこの人めっちゃ好きで激推ししてます!!!みたいな人はいないかな
昔はヒカキンめっちゃすきで毎日見てたけど
PAREDかな

PAREDさんめちゃくちゃすき!
みんなおすすめッスよ #PARED

PARED歌いやすくてかっこよくてしゅきだし優里も地声でよくてかっこょくてしゅき。。、
よあそびとかやまとか當山みれいとか声出ぬ。すきなのに。。。

PAREDさんのアンサーすき
イケボだし歌詞刺さるし最高。
PAREDさんが歌い手?で一番好き

顔もかっこいいし声もかっこいいし選曲神だしTwitterとかに投稿する文章かわいいし全てにおいて天才だからPAREDさんすきです

PAREDさん一目惚れして最近の歌みた一通り聞いたからちょっと前の歌みた聞いてたらボカロしか無かったからこっち側の人間なんやって思ってより1層すきになった

魔法の絨毯とかway back homeとか
PAREDさん聴くともう思い出すのしんどい
全部だいすきな曲なのに思い出がつらい

PAREDさんの不可幸力すき
TikTokでも動画流れてきたけど顔が良すぎて心臓が

PAREDさんさすがすき、、、
不可幸力あいすぎ、、、

いつもの力強い歌い方じゃなくて優しく包み込むような歌い方のPARED様もすきぴ

PAREDさん配信ありがとうございました🥲
キャスを居場所にしてくれてるのうれしいです
だいすきです無理しすぎない程度に頑張ってくださいずっと応援してます

PAREDさんはそもそも…声がすきで…の、吉野裕行とか山田将司とかの系統じゃない?ガサガサした声が魅力的というか…めちゃすきなんよな…

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です