マーベルから武術の達人ヒーローが誕生〝シャン・チー/テン・リングスの伝説〟秋公開決定しました!!

◎シャン・チー/テン・リングスの伝説 をご紹介します。

2021年9月3日(金)公開
マーベルから武術の達人ヒーローが誕生!

あらすじ。

ホテルの駐車係として働いていたシャン・チーがある出来事をきっかけに世界を脅かす恐ろしい計画に巻き込まれ、武術の達人ヒーローとして目覚めていく。

『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオから新ヒーロー“シャン・チー”の物語が始動。

キャスト。


○シム・リウ

○トニー・レオン

○オークワフィナ

○ミシェル・ヨー

監督
○デスティン・ダニエル・クレットン

配給
ウォルト・ディズニー・ジャパン

まとめ。

本作は、ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズの配給で2021年2月12日に米国公開が予定されていたみたいなんですけど

新型コロナウイルスの影響による『ブラック・ウィドウ』の公開延期を受けて、2021年5月7日に延期となってしまいましたが、また更に延期となり、『Eternals(原題)』と公開順を入れ替え2021年9月3日に変更だそうです!

Twitterの声。

アボミネーションでてきてめっちゃびっくりしたんだけど13年ぶりの再登場だね

ジャッキーチェンが悪役出演するというお話を聞きましたが降板orキャンセルのようですね(^^;マーベルという大きな看板にも媚びずに自分自身の映画を世に出していく姿勢はチャレンジ精神を常に感じさせられます…!

カタカナと漢字が混じったサブタイトルはどうにかなりませんかね笑。個人的にはMCUの中でトップクラスのクソダサなので

更に楽しみなヒーローが増えてうれしい。

マジ楽しみ。
電車とかバスの戦闘シーンって鉄板ですげえアガる

うおおおおおお、シャンチーめっちゃ強そうやん(≧▽≦)ストレンジみたいに固有のアイテム武器にしてる(゜д゜)てか、ラストのアボミネーションだったらヤバい笑笑笑
ワクワクが止まらん((o(。>ω<。)o))

アボミネーションとウォンが居る😍❤️

予告編でわかる骨太アクション!
楽しみです!
最後のはアボミネーションと……ウォンですか!?

MCUの地球とは思えないわw
ワカンダとは違う方向に進んでる科学

乞うご期待ですね〜〜!!楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です