PUBGMOBILEの公式ナレーターしてる清純系声優〝上原あかり〟がウサギみたいで可愛い!!

PUBGMOBILEの公式ナレーターしてる清純系声優

上原あかりをご紹介します!

プロフィール。

性別女性
出生地東京都
誕生日9月13日
血液型A型
職業声優
事務所キャトルステラ、クレール
公式サイト上原 あかり|所属タレント|声優事務所キャトルステラ

主な出演作品

ノブナガ先生の幼な妻(斎藤帰蝶)
Clash-A-Rama!シーズン3
あかねさす少女(ファン)
Clash-A-Rama!シーズン2
京都寺町三条のホームズ(和泉)
レディスポ(コルピ)
王様ゲーム(松本里緒菜)
猫のダヤン(マーシィ)
終末なにしてますか?忙しいですか?
救ってもらっていいですか?
(ネフレン・ルク・インサニア)

けものフレンズ(ワシミミズク)

↪︎あらすじこの世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。

しかし、時は流れ……。

ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。
帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!?

↪︎ワシミミズク: 物静かであまり表情を変えない。聴力が命なフクロウのフレンズなためか、騒がしい場所は苦手であまり寄り付かない。フレンズの中では頭が良く、頭の回転も速い。

にゃんこデイズ(小長井友子)
三ツ星カラーズ(幼児)
ぶっぷな毎日(チャーリー)
王室教師ハイネ(女子)
信長の忍び
初恋モンスター(女子生徒)
TO BE HERO(女C)
甘々と稲妻(プリクラのアナウンス)
魔装学園H×H(女子生徒)
ばくおん!!(セーコ、ハー坊)

人物・経歴。

優としてデビューする以前に子役として芝居経験があり、劇団に幼稚園の3年間所属していた!

TVアニメ『シャーマンキング』で声優という職業に興味をもち、同作品に出演していた林原めぐみに憧れて声優を目指すようになる。

声優の養成所に通っていたこともあるが、そこでは所属することができず、養成所を出てから応募したゲームの声優オーディションで

めてオーディションに合格して役をもらったことがきっかけで事務所に所属、デビューを果たす。

特技と趣味は、水泳、金魚すくい、映画鑑賞、ボルダリング。

まとめ。

原あかりちゃんは、世界的有名で大人気アプリゲームの「PUBG MOBILE」の公式ナレーターとして、ドン勝つTVに出演しております!

また、PUBGモバイルのゲーム実況のYouTuberもしてます!

純で真面目系で

声がとても可愛い。
綺麗でお嬢様を漂う感じがいいと思います!

↪︎Twitterの声。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です