人気ゲーム〝ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編〟って人気らしいけどどこが魅力的なの?

◎ 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編をご紹介します。

任天堂、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編は2022年発売–新映像を公開 任天堂は6月16日、開発を進めているゲームタイトル「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編について、2022年に発売予定であると発表。 最新映像を公開した。

初リリース日
2022年

デザイナー
藤林秀麿

シリーズ
ゼルダの伝説

開発元
任天堂企画制作本部

ノミネート
The Game Award for Most Anticipated Game

あらすじ。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編では、果てなく続くハイラルの大地に加えて、新たにハイラルの空の上にまで、冒険の舞台が広がります。

登場人物。

○リンク
声 – 高梨謙吾
本作の主人公。ハイリア人。イメージイラストでは青い服を着て、髪を後ろで束ねている。
騎士の家系に生まれ、幼少時から大人をも打ち負かすほどの類稀なる剣才とたゆまぬ鍛錬による非常に高い実力を持ち、城内でガーディアンが暴走した際には咄嗟に落ちていた鍋の蓋でビームを反射して暴走を沈めるという離れ業を披露。

○ ゼルダ
声 – 嶋村侑
本作のヒロイン。ハイラル王国の姫。復活しようとするガノンの魔力を抑えこもうと100年の間戦い続けているが、限界が近づいている。

○ ハイラル王(ローム・ボスフォレームス・ハイラル)
声 – 中博史
100年前に滅んだハイラル王国最後の王で、ゼルダの父親。ガノンによって王国が滅ぼされた際に命を落として魂だけの存在となり、フードをかぶった老人の姿でリンクを導く。

○ 厄災ガノン
1万年以上前からハイラル王国を度々襲ってきた魔王ガノンの怨念体。復活の度に勇者の力を持つ剣士と、聖なる力を持つ姫によって封印されてきた。物語開始の100年前にハイラル城の地下から再び復活、魔力によって神獣とガーディアンを乗っ取り、英傑と国王を尽く亡き者にし、ハイラル王国を崩壊に導いた。

Twitterの声。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
全クリいたした!!!
素敵な作品✨
続編楽しみにしています🥰

ゼルダ続編たのしみ…

来年ブレワイ続編が発売されたらハーメルンでゼルダの伝説杯を開催しようぞ。

ゼルダ買ってしまったよォ〜☺️✨明日届くよォ〜!ブレワイ続編も楽しみだよォ〜!!

ゼルダ続編、現在と過去を行ったり来たり(もしくは現在編過去編)かなと思ってるけど、未来と現在の可能性も全然あるよなぁと。

PV大好きマンなのでゲームのPVとかトレーラーはホンマに300万回くらい見る なんならゼルダ続編のPV毎日見てる

この前、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編も出ることだし、最初からやりなおすかぁ〜」と軽い気持ちでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを始めたら睡眠時間は減るわ家事は放ったらかしになるわで大変でしたからね…

ふと思ったけどゼルダシリーズはリンクが寝てるとこからはじまるのが定番だけどBotW続編はゼルダがいるからゼルダ直々に起こしてくれるかもしれないってこと!?直に「目を覚まして」って言ってくれるかもしれないってこと!?これは…!!( ´艸`)

今回のふりふり生活も面白かった!
ゼルダのブレスオブザワイルド続編出たらまたおふたりでプレイして欲しいね😢
ゼルダおもろい!

ゼルダ続編きたら1日5時間位はやると思うけど受験生なんだよな!来年!ハハ🙂

ゼルダの続編で塔や祠、コログがなくなった場合、その替わりとしてゴシップストーンが出てくるといいなってぼんやり考えてる。ロケットみたいに飛んだりもするから、空のフィールドのことを考えても合うし、しゃべるところもコログとの違いが出ていいような気がする。ゼルダの伝説

ゼルダの続編と一緒に触感フィードバック機能付きのジョイコンが出てくれることが夢。引っ張る感覚とかがわかるやつ。switchが出る前、搭載されないかなって話をどこかで見て、ゼルダの弓操作をそれでできたらもう最高だろうなって思ってたから。

ブレワイ続編やりたいし、厄災の黙示録(ゼルダ無双)もやりたいんだけど、ブレワイ1作目を飽きる気配がなくて止め時がわからない。ある日ぷつっと飽きるかもしれない。

スカウォやって気がついた事。
ゼルダがリンクの姿にすごく嬉しそうに笑ってる!!!
だったけど、少なくとも私が知ってるゼルダは皆重たい状況で笑う事すらできなかったよなぁ、と。
なので続編こそ幸せなリンゼル見たいんじゃよ。

ゼルダ最後リアタイできたー!このための早上がりだったんや!先生ありがとうー!🥰やっぱりいいゲームだなぁと…。先生も言ってくれたけどまさにお姫様の物語だったんですよね…。続編されるか分からないけど、今回と違ってネタバレもないだろうからやってほしいなぁ…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です