爽やかで笑顔が眩しい硬派系俳優〝高杉 真宙〟の魅力に迫る!!

やかで笑顔が眩しい硬派系俳優

高杉 真宙をご紹介します!

プロフィール。

生年月日1996年7月4日
出生地福岡県
身長170 cm
血液型A型
職業俳優
ジャンルテレビドラマ・映画・舞台
活動期間2009年 –
事務所スパイスパワー

主な作品。

テレビドラマ

『13歳のハローワーク』
『高校入試』
『35歳の高校生』
『仮面ライダー鎧武/ガイム』
『ゴーストライター』
『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』
『表参道高校合唱部!』
『スミカスミレ 45歳若返った女』
『セトウツミ』
『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

映画
『カルテット!』
『ぼんとリンちゃん』
『ReLIFE』
『世界でいちばん長い写真』
『虹色デイズ』
『ギャングース』
『笑顔の向こうに』
『映画 賭ケグルイ』
『 超・少年探偵団NEO -Beginning-』

人物・経歴。

学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属し、芸能界デビュー。

2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』にて俳優デビュー。

2010年、『半次郎』にて映画初出演。中学2年生の時に上京。

2012年、映画『カルテット!』にて初主演を務める。

3兄弟の長男。

見知りをする性格で、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美とは双方とも人見知りであったため撮影開始から2か月ほどは会話をすることが出来なかったという。

『仮面ライダー鎧武/ガイム』では二面性のある複雑な役どころを演じており、スタッフからはその演技力を評価されている。

供が好きで、幼稚園教員になりたいと思っていたこともある。

マンガ・アニメが大好き。

まとめ。

杉真宙さんは女の子に間違われるほど綺麗な顔をしている!!純粋で真面目系の役にピッタリで金髪も黒髪も似合うイケメンさんですね。

↪︎Twitterの声



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です