下品なのにずば抜けた世界観で若年者を虜にしてしまうDJ集団、レペゼン地球が何かと凄すぎる!?

下ネタが下品なのにずば抜けた世界観で若年者を虜にしてしまうDJ集団とは

の集団のリーダーは21歳の時イベント運営の仕事で

自らがトップとなり様々なイベントを成功。

れに伴いお金もどんどん入り、イベント拡大。

そのお金でバーも開くなどイケイケ状態へからの

手元のお金・1000万以上が詐欺で騙し取られるという

落を味わった高経験値ハートストロンガーが筆頭とする集団

んなレペゼン地球をご紹介します。

プロフィール。

ペゼン地球とは、Youtuberではなく「DJ集団」

下ネタなのにもかかわらず、

ャッチーな言葉を巧みにしている。

若年者層に激アツなメンバーだ。

みに有名になったきっかけはこの曲「YSP」

ンバー紹介。

DJ社長

木元駿之介(きもとしゅんのすけ)
生年月日 1992年8月29日
出身地  福岡
職業   企業社長、オーナー、DJ、イベンター

特徴   足がとにかく長い、体のほとんど足、座高は20センチもない。

ふぉい

松本 絃歩(まつもと いとほ)
生年月日 1996年7月24日
血液型  AB型
出身   福岡県
職業   DJ兼YouTuber

▽特徴

出身地を尋ねられると『フォイランドだお』と答えているのだが
世界地図に詳しいゴー☆ジャスさんに話を聞いた所

そんな地名は世界に存在しないと証言している。
彼の昔からの友達に尋ねた所

「ふぉいの出身地は福岡県の早良区だよ」と言っていた。

銀太

内田 匡(うちだ ただし)
生年月日 1995年9月27日
血液型  A型
身長   171㎝
職業   DJ

▽特徴

おしりから尻尾が生えていると思ったが
それは伸びまくった彼のモン毛だ

○DJまる

生年月日 1996年4月30日
身長   165~170cm?
体重   45㎏
職業   DJ(元料理人)

▽特徴

DJふぉいの弟らしいが本当の兄弟なのか設定上なのかは謎である。
「今日も丸いね!」と褒めるとベロを出して喜ぶ。

ジェニファー

身長、誕生日、年齢全てが謎の男
彼について詳しく知ろうとすると死ぬ。

脇将人(わきまさと)
生年月日 1995年11月6日
身長   176cm
出身   福岡
職業   マネージャー?

▽特徴

マネージャーと名乗っているのだが
詳しい仕事内容は不明である(おそらくない)
ジェニファーの中身という噂が飛び交っているが
詳しく知ろうとしたら死ぬ。

まとめ。

の集団の中で私が一番 注目しているのは、DJ社長です。

私自身、レペゼン地球のことを見た目から偏見を持っておりました。
ラベンダー色の髪に細眉毛、見た目がヤンキーというただチャラいだけの

パーリーピーポーなのだと思っていました。だけど大幅に違いました。

ペゼン地球・DJ社長の「好きなことでやっていく」と「DJ社長 仕事を辞めたいあなたへ」

を観た瞬間、今まで抱いていた偏見が恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。

人になると、人への偏見が知らず知らずに大きくなり自分の意見が正しい

と思うようになります。

うすることにより、固定概念が強くなって柔軟に物事を考えられなくなります。

時代によって常識は何度だって覆すし

今のある常識は、また何年後かに消えて新しくなるとホリエモンさんが言っておりました。

当に正直、その通りだと思いました。

昔の方が、髪を染める習慣がなく染めていなかったから

今の髪を染める人に向かって、偏見の眼差しで見てしまっていると思います。

それは、中身をみないで外見だけで判断してしまっていることだと思います。

えば、パッケージがオシャレなアイスクリームとださいアイスクリームだったら

大体の人間は、表面ばかりを気にして前者を選ぶと思いますが、

実際、食べてみなければ中身のことは判断することはできませんよね。

は、見た目と中身はイコールではないということです。

なので、現状に悩んでる人はレペゼン地球を見てほしい。

とにかく、〝見のカタマリ極みのピーポー〟に見ていただきたい。

こんな長々と書いてしまったが

結論、レペゼン地球リスペクトってことです。

見なんてこの世の中から消えてしまえ、

そうしたらもっと自由に自分らしく生きられると思う。

やりたい人はやればいい、

やりたくない人はしなくていい。

今回はこれで失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です