韓国系バラードダンス&ボーカル〝Da-ice〟のメンバーがイケメンだけど彼女いるの?

◎ Da-ice をご紹介します。

Da-iCE(ダイス)は、日本の5人組ダンス&ボーカルグループである。

所属事務所はエイベックス・マネジメント。所属レーベルはavex trax。

プロフィール。

出身地
日本

ジャンル
J-POP、EDM

活動期間
2011年 –

レーベル
ユニバーサルシグマavex trax

事務所
エイベックス・マネジメント

〇メンバー

工藤大輝
岩岡徹
大野雄大
花村想太
和田颯

人物・経歴。

〇工藤 大輝
(TAIKI Kudo)
北海道小樽市
1987年6月28日
B型 リーダー・パフォーマー

〇岩岡 徹
(TORU Iwaoka)
千葉県千葉市
1987年6月6日
O型 パフォーマー

〇大野 雄大
(YUDAI Ohno)
愛知県
(神奈川県厚木市育ち)
1989年4月1日
A型 ボーカル・パフォーマー

〇花村 想太
(SOTA Hanamura)
兵庫県伊丹市
1990年8月15日
A型 ボーカル・パフォーマー

〇和田 颯
(HAYATE Wada)
群馬県伊勢崎市
1994年2月3日
O型 パフォーマー

まとめ。

Da-iCE 韓国の5人組歌手かと思ってたんですけど日本のグループで驚きましたが、ドラマの主題化になっていて注目を浴びましたよね!

遅咲きだと思いますが人気になると思いました!

@和田颯
まさか大好きなSAOのお仕事をいただける日がくるなんて、、

と呟いていました!!

SAOとは『ソードアート・オンライン』(Sword Art Online)のアニメの略です。

Twitterの声。

UVERがすき!!!!
Novelbright Da-ice とか!!!

朝からそーたくんの動画みてほっこり…♡
歌うますぎるよぉ〜🥺💕
7/23のライブ、1部も2部も参戦出来ることに♡
私の周りの人凄い人ばかり…感謝。
7月の楽しみたくさんで嬉しい💫#Da_iCE#花村想太

(スッキリ見てて、Da-iCE??初めてちゃんと見たけど、1人好みな踊りする子がいるな…さっくん系。踊り方も踊ってる時の雰囲気もさっくんっぽい)

Da-iCE?のボーカルの花村さん?って人
なんか名前がそのまま体現されてるって感じする
声めっちゃ綺麗やし、髪色もめっちゃ良き!

Da-iCE、たまたま起きた時に見たら
すごく歌とダンスがかっこよかった。なんだろうこの感じ。

Da-iCE…なんか好きだなあ、2人とも歌上手い…

ダメだよ!沼を増やしてはいけない!Da-iCE 大輝とかで検索しちゃダメ!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です