第二期〝約束のネバーランド〟がつまらなすぎた!?映画も駄作と言われてしまった末路…Twitterまとめ。

◎ 約束のネバーランド をご紹介します。

内容は孤児院で育てられた子ども達が過酷な運命に抗っていく物語である。『ジャンプ』では珍しい少女主人公によるダーク・ファンタジー、サスペンス作品でもある。

あらすじ。

幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、
「グレイス=フィールドハウス」。

そこで暮らす孤児たちは、
母親代わりで
みんなから“ママ”と呼ばれている、
イザベラ(北川景子)のもと、
里親に引き取られる年齢になる日を
待ちわびていた。

エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、
ノーマン(板垣李光人)の3人も、
いつか外の世界で暮らすことで、
より幸せな日々がやってくると信じていた。

“その日”がくるまでは……。

登場人物。

○エマ(実写 浜辺美波)
首のナンバリングは63194。抜群の運動神経と高い学習能力を持ったムードメーカー。日々行われるテストではフルスコアを記録する天才。子供たちとの鬼ごっこでは誰一人見捨てない愛情の持ち主。

○レイ(実写 城桧吏)
首のナンバリングは81194。GFハウスの子供たちの中で唯一ノーマンと渡り合える知恵者。日々行われるテストではフルスコアを記録する天才。クールで冷静沈着。一人で本を読んでいることが多い。

○ノーマン(実写 板垣李光人)
首のナンバリングは22194。優れた分析力と冷静な判断力を備えたGFハウス1の天才。エマ、レイ同様日々行われるテストではフルスコアを記録。常に笑顔で、子供たちを優しく包み込むリーダー的存在。

○クローネ(実写 渡辺直美)
イザベラの補佐のシスター。パワフルで快活なハウスの人気者。喜怒哀楽が激しく、イザベラへの下克上を狙っている。

○イザベラ(実写 北川景子)
子供たちを愛し、子供たちから愛されるGFハウスのママ。エマ・レイ・ノーマンというフルスコアの子供を3人も育て上げるなどママ界のトップオブトップ。常に慈愛に満ちた微笑みを浮かべているが……?

Twitterの声。

約束のネバーランド観た👀
めっちゃ面白かった!!
浜辺美波ちゃん可愛い💕

約束のネバーランドの平川監督っていうのも良いね。ドラマでも教師役やるようになったかー楽しみ👩‍🏫

あぁ~~後 Amazonで 約束のネバーランドの映画頼んだら 8月14日えー(・_・;) 浜辺美波さん人気あり過ぎです🙄

約束のネバーランド 実写版をレンタルして見たけど、エマ役の浜辺美波ちゃんとノーマン役の板垣李光人くんは演技が上手でアニメを見た後でも全然違和感を感じないほど良かった!

約束のネバーランド
無難にまとまっており少年達の絆、成長、出荷の恐怖、中学生の文化祭の劇なら拍手喝采の演技力
城くんのセリフは滑舌の問題で聞き取りづらかった…でも興行収入20億は大ヒットで浜辺美波の人気の高さと原作の人気が強いと思う
色々言われているが髪型や設定改変は仕方が無い

平川雄一朗監督「約束のネバーランド」をみた。
北川景子のクールビューティーさが際立った映画。浜辺美波は16歳の役だけど、今まで見たどの役よりも自然な感じw
色々と突っ込みたくなるが、ファンタジー映画なのでそれは野暮というもの。

約束のネバーランドは浜辺美波の生脚が輝いてました

約束のネバーランド2期普通に良かったけど、内容吹っ飛ばしすぎてて悲しい
レグラヴァリマのシーン見たかった

Amazonプライムで星2って見たことないんだけど…約束のネバーランドってそんなにやばいの?
噂には聞くけどまだ2期みてない

約束のネバーランド2期みた。55点。
原作知らなくても、はしょり過ぎなのが分かった。

すっごく今更なんですけど約束のネバーランドの1期見ました。
めちゃくちゃ面白いね!?!?
そしてリアル脱出ゲームの題材にしやすいなーと😇
次はくっそ評判の悪い2期見るかな…

約束のネバーランドのアニメ1期2期観たんやが、多分これ原作めっちゃ削ってるんやろなぁ
でも面白かった〜

約束のネバーランド2期、ユウゴ居ないしゴールディポンド無くなってて草越えて森超えてモーリーファンタジーすぎるでしょ

録り溜めてた約束のネバーランド2期全話観た!うん、面白かった!😭👏✨
最初どんな終わり方なのかが気になって見てたけど、なるほど🤔
終盤のフィルが可愛すぎて泣いた😭
「待ってるからね。何度でも、ずっと」
「絶対絶対無事に帰ってきてね…!」

え?秋山黄色って宇都宮出身だったんだ!約束のネバーランド大好きな♀️に教えたら絶叫だろうな😏主題歌大好きだから🎶

YATAN縦浜ANNリスナーのツイートから実写版銀魂の主題歌だったUVERworldのDECIDEDを聞いてUVER期が来てる、今は約束のネバーランドの主題歌のTouch off聞いて朝からテンション爆上げ

約束のネバーランドの主題歌
UVERやったんやな!
しかも俺の今の着信音…うれぴ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です