ウィスパーボイスのアニメ次期女王〝ReoNa〟が今年の紅白決定してるって本当!?

◎ ReoNa をご紹介します。

日本の女性歌手!鹿児島県奄美大島出身。
所屬レーベルはSACRA MUSIC。
所屬事務所はLIVE LAB.。
「絶望系アニソンシンガー」「ハロー、アンハッピー」

プロフィール。

生誕
1998年10月20日

出身地
鹿児島県奄美大島

ジャンル
J-POPアニメソング

職業
歌手

擔當楽器
ボーカルギター

活動期間
2018年 –

レーベル
SACRA MUSIC

事務所
LIVE LAB.

共同作業者
毛蟹
ハヤシケイ
傘村トータ

人物・経歴。

身長
148cm。

日課
こえにっき

愛貓家
三匹の貓(ちくわ、さしみ、わさび)飼ってる。

影響を受けたアーティストにエド・シーラン、ダニエル・パウターを挙げている。

ReoNaがカバーした「Bad Day」をダニエルが視聴したことをきっかけに來日公演での共演が実現した。

失戀ソングはあるのに、絶望した時に寄り添う歌がないことに疑問を持ち、「絶望ソング」を歌うことを志す。

代弁・共感をキーワードに楽曲を製作しており、小學生時代のいじめや家庭內での葛藤など自身の経験が綴られる楽曲が多い! 

まとめ。

ウェスパーボイスしか勝たん!
アニソン界の姫 LiSAの次期ポジションは、ReoNaかなって思ってます。

今後、紅白にも出演するのではないかと思います。

ReoNaさんの彼氏について気になるところ。
これだけ可愛いとReoNaさんに彼氏はいるのでは?とも思いますが、ReoNaさんのSNS等に彼氏らしき人物はいませんでした!!

ReoNaさんは、大のアニメ好きとしても知れているので、ReoNaさんの彼氏は2次元の中にいるという可能性も大です笑。

また、彼氏という存在がいたとしても、ReoNaさんはデビューしてまだ2年間もないので事務所から恋愛について厳しく制限されているということもありますね。

愛を知ると、人は強くなるっていいますからきっと恋愛はしているのかなぁ〜という見解です。

Twitterの声。

テストで早く学校終わった〜!🐾
Twitter開いたら凄い可愛い(いつも可愛いけど…)ReoNaさんの画像回って来た!💖
可愛い…unknown聴いて帰ります!

あっくんありがとう😊
ReoNa可愛いすぎる‼️
誕生日プレゼントにちょうだ〜い😭

最高の時間を過ごすことができました!
舞台セットも素敵だし、セトリも良すぎた…ないない良き✨
しっとりと聞き入るようなカバー曲もあり、最後のRea(s)oNも最高でした😭
前髪の件でふふふって感じのReoNaがマジで可愛かった🤣
次のツアーも絶対参加します!!

24日のセトリ決まった✌
可愛いとかっこいい両方楽しんでもらえる感じだ~!ワンマンでたくさん歌ったから初めて歌う曲ばかりにしちゃった挑戦大事☺
シルヴプレはもう頭から離れないんだけど
ReoNaさんのANIMAが最高に刺さった!!!!!
みんなも聴いてみて!

今回ReoNaのライブ初参戦させてもらったのだけど、声が透き通っててめちゃ浄化されたし、セトリが凄すぎて鳥肌が立ちっぱなしだった。
やっぱりライブは生で聞くのが1番。

今回ReoNaのライブ初参戦させてもらったのだけど、声が透き通っててめちゃ浄化されたし、セトリが凄すぎて鳥肌が立ちっぱなしだった。
やっぱりライブは生で聞くのが1番。

とりあえず、ReoNaさん最高すぎた✨
まだ公演残ってるから言えないけど、アコスティックライブならでわのリズムとか音が変わった曲とか、ReoNaさんの歌声を再確認できた。もうほんと泣いた。カバー曲「じ のかばーの や」よかったなあ!!!通じるか?wwwww
誰かセットリストDMで教えて欲しいです

歌声も一つ一つの楽器の音も演出もセトリも最高でした…染み渡った…
やっぱReoNaのライブの演出めちゃ好きだな😌
荒幡さんのピアノもほんとかっこいい👏
10月から始まるツアー当たるといいな、参加みなさんお疲れ様でした🙌

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です