癒し系シンガーソングライター〝にしな〟の魅力に迫ってみた!!

◎ にしな をご紹介します。

日本のシンガーソングライター!
所属レーベルは、ワーナーミュージック・ジャパン。所属事務所は、RED。

プロフィール。

生誕
1998年7月25日(22歳)

出身地
日本の旗 日本・東京都

ジャンル
J-POP

職業
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカルギター

活動期間
2017年 –

レーベル
oboroge records(2020年)
ワーナーミュージック・ジャパン(2021年 – )

事務所
RED

共同作業者
ぷらそにか
アサナユフナ

人物・経歴。

Sony Musicが主催する新人アーティスト養成講座「the LESSON」に第4期生として参加。
2017年頃からライブハウスでの活動を開始。

弾き語りでの演奏のほか、バンド「アサナユフナ」のメンバーとしての活動も行う。2018年からはアコースティックセッションユニット「ぷらそにか」のメンバーとして活動。

2019年8月24日のライブをもって卒業している。

まとめ。

恋オオカミの感動シーンに、『にしな/ダーリン』
が起用されていたんですけどすごく感情に訴えてくる感じですごく大泣きしました。

今まで、にしなさんの音楽をあまり聴いたことなかったのですが人聴き惚れしちゃいました!

YOASOBIの幾田りらさんと、ぷらそにかの同期メンバーだったみたいです。

他の曲もおすすめもたくさんあるので聴いてみてください。

Twitterの声。

緊張するとヘラヘラしちゃう(^^)いつものにしな節出ましたね(笑)物販に出来る行列、押し寄せる若者、満席の客席感慨深かったです。ライブもバンドアレンジでカッコ良かった。メッチャいいライブでした。「夜になって」は反則です😭

にしなちゃんー!!!!ずっとずっと最高だったー!!!耳がずっと幸せになる空間に酔いしれました!!!14曲とにしなちゃんのハニカミMCも全部が幸せな想い出に包まれました!

お疲れ様でした!もう第一声聞いた瞬間から泣きっぱなしでした。いろんな辛いこともにしなちゃんの歌に励まされてきました。ずっと応援してます!❤︎

待ちに待ったワンマンライブおつかれさまでしたあ!ファンも待ち過ぎて緊張してた感笑
たくさん聞けたけどあっという間でした‥
素敵な夜をありがとー!
また行きたい!

にしなちゃん可愛かった!!
今日初めてライブ見ました!!
にしなたゃんは宇宙人なんだね!!
今日はゆっくりお休みくだぱい!

今後の活躍に期待しております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です