【AbemaTV恋愛リアリティショー考察】Takiちゃんはオオカミだったのか?恋とオオカミには騙されないが予測不能すぎた?!

Takiちゃんはオオカミなの?!

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』

次世代スター10人が集結。

メンバーの中には恋をしない”嘘つき”オオカミが1人以上潜んでいる。好きな人に騙されているかもしれない…それでも、恋をする。

プレミアム公開 「第三夜EpisodeⅢBFFだけに明かした禁断の真実」を考察して暴いていきたいと思います。

ちょこを呼び出した理由とは…

①中間告白後、そらくんがあおいちゃんへの気持ちが大きくなっている時、不安になっていた自分をちょこが優しく受け止めてくれてその時付近からちょこのことが気になってはいたけど、ちょこが幸せそうなのを壊したくなかったから最後に太陽ラインを使って最後の時間を過ごしたかった。

太陽ラインデートが終わった後の、タキちゃんの寂しそうな顔がなんともいえなく意味深な感じが伝わってきたのが理由です。

ちょこ「Takiちゃんがみんなの前で泣けないのもわかるし、いつでも逃げられるような場所は俺が作っておくから。いつでも俺のところに来てほしい」

こんなこと言われたらキュン死ですよね。

②オオカミなのに本気でそらのことをすきになってる自分がいてそらを本気で騙せなくなってしまった。だから、そらの心にあおいちゃんがいて、そらの頭には私がいるっていってあおいちゃんの方に行かせようとした。心から応援してくれたちょこに申し訳なくなったからオオカミでしたって伝えるため。

ちょこのことをずっと騙しておくのはいたたまれなかったのかなって…

予告の音声に他のメンバーも「許せない」みたいなことを言っていていましたがそれはどうゆうことなんでしょうか。

Takiちゃんがなにかをやらしてしまっているのか…どうなのか…。

どうゆう結果でも、BFF(Best Friend Forever)は必ずだと思っています!

本日夜22時から公開されると思うのでぜひお見逃しなく!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です